入学までの流れ

オープンキャンパス
会場ガイダンス
などに参加

AO入試

エントリー用紙の提出
  • 2024年7月1日(月)から受付開始です。
  • エントリー締切日までに「AOエントリーシート」を郵送・持参のいずれかでご提出ください。
AO選考
  • 面談を行います。(選考日は、AO入学制度「学生募集要項2025」P.2参照)
AO認定証送付
  • 選考結果を1週間以内に送付します。
  • 面談結果が良好と判定された場合、「AO認定証」をお送りします。
出願書類提出
  • 2024年9月2日(月)から受付開始です。
  • 期日までに出願してください。
  • 出願書類は「学生募集要項2025」P.2でご確認ください。
  • 書類は郵送か持参にてご提出ください。
合格通知書
  • 合否結果、プレカレッジ(入学前講座)のご案内を、出願期間に合わせて個別で送付します。
必要経費納入
  • 2025年2月末までに入学必要経費を納入してください。
  • 必要経費納入は全納・入学必要経費後納制度が選択できます。
  • 必要経費納入についてご相談のある方は、学費相談デスク「学生募集要項2025」P.8参照までご連絡ください。

入学(4月上旬)

推薦入試・一般入試

出願書類提出
  • 2024年10月1日(火)から受付開始です。
  • 選考方法に合わせて書類をご準備ください。(「学生募集要項2025」P.3/P.4参照)
  • 書類は郵送か持参にてご提出ください。
  • ご提出後、「受験票」を郵送にてお送りします。
入学選考
  • 面接試験を行います。
合格通知書
  • 合否結果と入学手続きのご案内を1週間以内に送付します。
必要経費納入
  • 2025年2月末までに入学必要経費を納入してください。
  • 必要経費納入は全納・入学必要経費後納制度が選択できます。
  • ※必要経費納入についてご相談のある方は、学費相談デスク(「学生募集要項2025」P.8参照)までご連絡ください。

入学(4月上旬)